スポンサーサイト


ユンホがイベントでムーンウォーク披露




続けてユンホは「この前、3月に行なわれたマイケル・ジャクソンの
追悼公演“THIS IS ITバンド”でアメリカに行ったり、最近も頑張
っています!」と元気いっぱいのところをアピールしました。


はじめての主演ドラマ「No Limit~地面にヘディング~」のDVD作品
の発売記念に開かれた催しにお目見えした東方神起のユンホは、
ヒロイン役を演じたAraとともに、合計1万人にも上ったファンの前
で、多彩なトークショーを展開しました。


サプライズは司会者からの「是非、ムーンウォークをお願いしす!
」と言う要望に対して行なわれたモノで、ユンホは「打ち合わせで聞
いてないですけど」と困りながらも、ファンの為にムーンウォー
クを軽快に演じて見せてくれました。


活動は休止していても席捲的な好感度が自慢の大韓民国が生んだス
ーパースターの東方神起ですが、そのリーダーで有るユノ・ユンホ
がお久しぶりに日本のファンにムーンウォークを披露してくれました。


悲鳴にも似た大歓声に包まれた会場にお目見えしたユンホは開口一
番「お元気ですか? みなさんに会えて、すさまじく嬉しいです」
とお久しぶりの再会を喜んで見せました。


キュービックユノ・ユンホ 東方神起


ドラマの名場面との呼び声高いオーバーヘッドキックの場面に関
しては、ユンホは「20回くらいチャレンジしました! 現場近くで
、Araさんたちが談笑していたので、撮影中、体に力が入らなくて
大変でした(笑)。でも、おかげでリラックスして、この場面に
取り組めたので、かっこいい場面になったと考えます」と、エ
ピソードを披露しました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ユンホ,ムーンウォーク,地面にヘディング,東方神起,

