

森下悠里が「ハングオーバー」大絶賛




グラドル界を代表するダイナマイト、といえばバストサイズだけの話
ではなくて、その存在感がダイナマイト過ぎる森下悠里ではないで
しょうか?


そんな森下悠里が、アメリカでこれまでのコメディー映画史上で、
最高の興行収入を上げた映画「ハングオーバー! 消えた花ムコと
史上最悪の二日酔い」を大絶賛しています。


森下悠里は映画ファンとして知られる存在ですが「『ハングオ
ーバー!』って最高! 常識を覆す出来事の連発、史上最強のおか
しさは世界共通です!」と映画ツウならではおすすめぶりです。


オフィシャルブログでも絶賛を繰り返すほどですから、これは番宣
でないことはたしかですね。


森下悠里 悠里白書/森下悠里


それでも独身最後の夜に大騒ぎすることに関しては「女の立場とし
ては鼻の下伸ばして羽目はずして調子に乗るからいけないのよ!」
と断じた上で、バチェラーパーティーにも「悠里は絶対、嫌ですね
。ゆるせんっ(笑)」と厳しいご意見でした。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 森下悠里,ハングオーバー,ブログ,バチェラーパーティー,

