スポンサーサイト


チェ・ジウがパク・ヨンハを弔問




「冬のソナタ」では、パク・ヨンハはサンヒョクとして、ペ・ヨン
ジュン扮するチュンサンと、チェ・ジウ演じるユジンを巡ってつらい
三角関係を熱演して、日本に一挙に大韓民国ブームを広げました。


斎場に現れたチェ・ジウは泣きはらした顔を隠そうともせず、パク・
ヨンハとの別れを告げました。


韓流や大韓民国ドラマにさしたる興味がない方でも、パク・ヨンハ
の名前は、「冬のソナタ」のともに広く浸透していました。


歴史に残る大韓民国ドラマの名作中の名作の「冬のソナタ」ですが
、おなじく弔問に訪れたペ・ヨンジュンとともにつらい再会となり
ました。


パク・ヨンハの自殺の原因については、関係者の話では看病疲れが
囁やかれています。


チェ・ジウの恋人~5つの愛の物語~


父親おもいだったパク・ヨンハは「日本のツアー中、父にもしモノこ
とがあっても帰れないかもしれない」と関係者に語っていたそうです。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チェ・ジウ,パク・ヨンハ,冬のソナタ,ペ・ヨンジュン,

