スポンサーサイト


パク・ヨンハ出棺式、遺骨は盆唐メモリアルパークに




遺骨は、京畿道の盆唐メモリアルパークに埋葬されるスケジュール
になっています。


一番の親友であった俳優のソ・ジソブの憔悴しきった表情が、パク
・ヨンハを失った悲しみの大きさを物語っています。


パク・ヨンハを乗せた霊柩車は、色々のおもい出が詰まった放送局の
集まるソウルの汝矣島や、パク・ヨンハが育った場所を経由しながら
、京畿道城南市の永生院に到着して、荼毘に付されました。


自殺したパク・ヨンハの出棺式は、遺体が安置されていた韓国・ソ
ウル市の聖母病院葬儀場でおこなわれました。


出棺式は午前6時に最愛の身内に見守られて、始まりました。
パク・ヨンハの遺影はソ・ジソブが持って先頭を歩き始めました。


パク・ヨンハCD/ONE LOVE ~笑顔であふれるように~


葬議場にはパク・ヨンハのファンや取材記者、エンタメ界の関係者
ら数百人が詰めかけていましたし、日本からも大勢のファンがやっ
て来て、冥福を祈っていました。
関連記事

テーマ : パク・ヨンハ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : パク・ヨンハ,出棺式,遺骨,盆唐メモリアルパーク,ソ・ジソブ,

