

内野未来がサロペットの紐だけで隠す際どいショット




ボリューム感あふれるむっちむちのダイナマイトボディーが魅力の
グラビアアイドルの内野未来が、最新作となるDVD「究極乙女 内
野未来 みくるレボリューション」を発売して、注目を集めています。


内野未来の最新作「究極乙女 内野未来 みくるレボリューション
」は、インドネシアのバリ島で撮影された意欲作品です。


究極乙女内野未来「PrettyGirl、LovelyDays」


今回の作品の見どころを内野未来は、「今回は衣装の色あいも髪型
もキュートな映像になっています。ピンクのパーカーもフードをか
ぶって自然な可愛らしい映像になっていて。ツインテールで黄色い
服を着ているシーンや、赤い競泳水着のシーンもお気に入りです」
とカラフルな魅力を語っています。


作品の顔となるジャケット写真が、大注目のセクシーさ爆発の写真で
、「サロペットの紐だけで隠すみたいなのもあるんですけど、バリ
の解放感で“もういっかな”みたいな感じでのびのびとやりました
。調子に乗りやすいので(笑)」と危なさ満点のキワドさです。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 内野未来,サロペット,究極乙女,みくるレボリューション,DVD,

