

オシリーナ・秋山莉奈がDVD「ザ・おしり」発売記念イベント




オシリーナとしてグラビアイドル界に一気に美尻ブームを巻き起こ
した秋山莉奈が、究極の最新作のDVD「ザ・おしり」をリリースし
ました。


すでになんと21枚目!となる秋山莉奈のDVD「ザ・おしり」は、
「今回の作品は通常のDVDの約倍の16ポーズあるんです。お尻の部
分が開いた人魚になったり、お尻がバスケットボールになったり、
お尻の部分が軸の時計になったり…。お尻に物語が一つ一つあっ
て、シュールで面白いんですよ」と、徹底的にお尻に拘り抜いた
意欲作となっています。


一番の目玉は秋山莉奈が扮する「ケツだけ星人」です。


秋山莉奈の弁では「思いっきり前屈してお尻だけ撮って、なんでこ
んなつらい体勢になるんだろうって思ったら、お尻だけの人間って
できるんだなって。お尻だけの人間が私の『VEGE-FUL CAFE』カフ
ェに来店して、アイスティーを出されているという(笑)」という、
シュールの極みのような作品になっています。


ザ・おしり / 秋山莉奈


さらに苦労話は続いており、「温泉につかったお尻って無いなって
。逆にお尻だけ出すとなったら頭は潜らなきゃいけない(笑)。そ
れぐらい身体張って作ってるんですよ」と涙ぐましい努力を語って
います。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : オシリーナ,秋山莉奈,DVD,ザ・おしり,,

