スポンサーサイト


チ・ジニ、「トンイ」のスタッフ200人分のバーベキューを用意




豚肉バーベキューパーティーは、撮影場所の京畿道龍仁のオープン
セット場に、わざわざ200人分の出張パーティーを呼んだモノで、
スタッフと俳優たちに大喜びの夕食となりました。


その「トンイ」で精力的に撮影に挑んでいるチ・ジニが「本格的な
夏になり、俳優やスタッフがすさまじく苦労して撮影している。さ
らに暑くなる前に体力の補強をして、団結を強めたいと言う意味で
準備しました。皆苦労しているので、一寸でも力になり激励できたら
嬉しい。今後は一層団結して、残った撮影を継続出来れば良い」と
太っ腹なところを見せました。


チ・ジニは、「トンイ」スタッフの為に、豚肉バーベキューパー
ティーを開いて、みんなを元気付けました。


韓国ドラマといえば徹夜やハードな予定は当たり前ですが
、其れにくわえて山中での蒸し暑さや虫との戦いでバテ気味だった俳
優やスタッフたちでしたが、チ・ジニが王に扮していることから
、「王から下賜される食事なので、聖恩が極めて大きい」と、ユー
モアを交えてチ・ジニのオファートを堪能したそうです。


チ・ジニのイタリア、雲の中の散策


チ・ジニの代表作品といえば、イ・ヨンエと顔合わせした「宮廷女
官チャングムの誓い」だろうとおもうのですが、その韓流ドラマの
代表作をも凌駕するのではと、噂されているのが「同伊(トンイ)
」です。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チ・ジニ,トンイ,バーベキュー,チャングム,同伊,

