スポンサーサイト


ヒョニョン、催眠治療で前世体験「美しい若者だった」




苦手なモノも怖いモノも見事に克服出来た実験だけに、ヒョニョンが
垣間観た前世は、本当だったのでしょうか?


ヒョニョンは前世では、「美しい若者だった」そうで、最はじめ
の緊張した様子からは打って変わって、「私は男性の韓服を着て
馬に乗っている。その上凄くハンサムな若者」と詳しく自身の前
世を告白しました。


歌い手に女優にMCにと幅広い活躍を見せるヒョニョンが中心メ
ンバーとなって、多様な挑戦をみせる「無限ガールズ、シ
ーズン2」ですが、今回はヒョニョンの意外な素顔が明らかになり
ました。


けれどもその後ヒョニョンは突然泣き出して、その理由を聴かれると
、「あらゆる物を全て持っていたが、生きることが虚しい前世の
人物は、結局自分で命を絶とうと絶壁に身を委ねた。」と言う悲劇
的な最期を迎えたそうです。


ヒョニョン / お姉さんの夢


ヒョニョンは「無限ガールズ」でメンバーと共に、「恐れ」を克服
するミッションの為に催眠治療専門家を訪ね、催眠治療での前世
経験を受けました。
関連記事

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ヒョニョン,催眠治療,前世体験,無限ガールズ,

