

兵役逃れかと話題のMCモンがチャート1位




このチャートは、ミュージックポータルサイトのトシラクの7月第
一週のトップランキングに輝いたモノです。


ヒットしているのは、ヒップホッププロジェクトレコードの「ブル
ーブランド」2集パート2の題スタンダードナンバー「死ぬほど辛
くて」と言う曲で、チョッとスパイスが効きすぎたような題名です。


「死ぬほど辛くて」は、MCモンが作詞して自身が歌った楽曲で、KBS
の人気バラエティプログラムの「1泊2日」も絶好調なおりだけに、
本来ならトップに輝いて万々歳のところですが、アクシデントの解
決が先決となるみたいですね。


ちなみに2位には、ケイウィルとナビがコラボした「私たち本当に
愛してい」が、3位にはビッグバンのT.O.Pの単独曲「Turn it up」
がランクインしています。


SG Wanna Be、チョ・ソンモ参加のMCモンNEWアルバム


パク・ヨンハの自殺の震撼に揺れる韓国エンタメ界ですが、クォン・
サンウの当て逃げに続いて、MCモンに兵役逃れの歯の治療疑義
が注目を集めていますが、皮肉なことの今の心境を歌ったような
新曲がヒットしています。
関連記事

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 兵役逃れ,MCモン,死ぬほど辛くて,1泊2日,

