

東方神起のユンホ「チャンスがあれば、日本の作品にも出演したい」




「チャンスがあれば、日本の作品にも是非登場してそうです。昔
から日本のドラマや映画が大好きで、沢山観てきました。『MR.
BRAIN』や『デスノート』がお気に入りです」と、ユンホ自身も日
本のドラマや映画登場への熱意を語っています。


ユンホと言えば、発売1週目にしてDVD作品の売れ行きが、オリコン
で1位2位を記録した韓国ドラマ「No Limit~地面にヘディング~」
ですが、記念の催事でも、久しぶりに1万人以上のファンを大喜び
させました。


リーダーで有るユノ・ユンホは、韓国で大ヒットした漫画&ドラ
マのミュージカル版「宮」への準備が本格化しています。


ジェジュンやユチョンが日本のドラマに登場したこともあって、日
本の映画やドラマにユンホの登場を待ち望む声も大きくなっている
ようです。


東方神起の活動休止から早くも3ヶ月、メンバー其れぞれはソロ活動
やユニットでの活動を活発化させています。


マウスパッドユノ・ユンホ 東方神起


ユンホの日本への理解はふかくて「日本はアニメーションも素晴らし
いですね。本当は、スタジオジブリの作品が大好きで『借りぐらしの
アリエッティ』をすごく楽しみにしてます」と、アニメにも深い知識
が有ることを披露しました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ユンホ,ミュージカル,,

