

韓国出身美人双子姉妹ユニットのRed Pepper Girls




アーティストや女優としても活躍中の二人のナイスボディーは、
MouRaの「TWIST AND EROTIC」で、彼女たちの撮り下ろし写真34枚
のほか、動画やオフショットまでが公開されています。


このRed Pepper Girls、コンセプトが、「可愛らしいく、エロカッ
コよく、時には酒に酔いつぶれ、姉妹喧嘩は日常茶飯事」と言うも
ので、ロックな私生活がベースの二人です。


その双子姉妹ユニットはRed Pepper Girlsと言う名前で、
グラドル顔負けのグラビアが、MouRaの「image.tv グラビアNet」
で公開されて、注目を集めています。


近頃はちょくちょく目にする二人組、韓国出身の双子の姉妹
だったんですね、どうりで顔がよく似ていると思っていました。


キャリオキROCK大作戦/Red Pepper Girls


姉のマイと妹のマミは韓国出身の美人ユニットとして、本邦初公開
の「E☆ROCK(エロック)」が宣伝文句となっています。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 韓国,双子姉妹,RedPepperGirls,E☆ROCK,マイ,

