スポンサーサイト


AKB48・小嶋陽菜が「手越」投稿を釈明




今や日本を代表するアイドルグル-プとなったAKB48の小嶋陽菜の
、とんだ失敗がネットを多いに揺らしました。


大騒ぎの概要は、ツイッターで「手越」とNEWSの手越祐也を連想さ
せるつぶやきをした後、即座に削除したことで、インターネット上
で色んな憶測を次々と巻き起こしていたという、AKB48の小嶋陽菜



渦中の騒然たる雰囲気で開催された東京の国立代々木競技場第一体
育館でのライブで、AKB48の小嶋陽菜がこの件について説明しました



小嶋陽菜によれば、「友達から『CMの手越君』かっこいい』とメー
ルが来て、返そうとしたら間違えちゃった」と友達への返信を間違
えてツイッターに投稿してしまった経緯を話しました。


当日のステージでは、AKB48の新ユニット・チームドラゴン from AK
B48の「心の羽根」を披露し終った小嶋陽菜を、登場した峯岸みな
みが「手越さん」と呼び止めて、場内のファンは騒然となりました



追及の手は緩められず、「Yahoo!のトップニュースになってるし、
何なの?」と追求されると、小嶋陽菜は「大騒ぎするようなことじ
ゃない」と騒動を否定した上で、峯岸みなみが再度「コンサートに
みんな集中できない」と詰め寄りました。


こじはる 小嶋陽菜写真集


峯岸みなみは「ノースリーブス初のスキャンダル。これで次のシン
グル売れるね」と冗談めかしで笑いを誘った後、「よい子のみなさ
んもTweetする時は気をつけましょう」と見事なフォローを見せて
いました。
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : AKB48,小嶋陽菜,手越,峯岸みなみ,ツイッター,

