スポンサーサイト


スーパージュニア・ギュヒョン「交通事故で死にかけた」




その日ギュヒョン等SUPER JUNIORのメンバーが乗っていた自動車が
、道路で転覆してしまうと言う大事故が発生しました。


今度関心事をさらったのはスーパージュニアのマンネ、ギュヒョンが
、3年前のスーパージュニアが遭遇した大切故の体験を話して、「皆
、僕がそのまま死んでしまうと思っていた」と告白したことでした。


この交通事故では、ギュヒョンが重体となって大々的な報道と
して報道されました。


この当時の模様はギュヒョンによれば「当時状況が深刻で、手
術が可能かさえも不確定的な状況だった」と告白して、さらに「皆は
僕がそのまま死ぬモノと思っていた」とのびっくりの事実を話した
ようです。


現在では芸能バラエティ番組のトップ5にも数えられる、カン・ホ
ドンとイ・スンギがMCをつとめる「強心臓」ですが、その好感度の
秘密は、知りたかったスターのこれまで明かされなかった驚異の事
実が、自身の口で語られることに有るのかも知れません。


Super Junior(スーパージュニア)/4集-ミ イン ア(Bonamana)


こうして元気に話せる日が来て現実に良かったですね。


その悲惨極まりない交通事故は、大きな報道にもなりましたが
、2007年の4月に起こりました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : スーパージュニア,ギュヒョン,交通事故,強心臓,

