スポンサーサイト


ユチョンが「ユンホ、チャンミンとは気楽に付き合っている」




この懇談会でユチョンは記者団の「東方神起の活動中断後どのよう
に過ごしてきたか」と言う問いかけには「その間、音楽の勉学もし
、演技の練習もした。これまで歌手活動で忙しく、親とともに過ご
す時間がなかったが、その間、身内とも多くの時間を過ごした」と
充電期間であったことを打ち明けました。


今度ユチョンは、所属事務所のSMエンターテインメントとの専属契
約を巡る裁判が始まって以来、初めて韓国での公式な席上に姿を現
しました。


「成均館スキャンダル」の記者懇談会で、ドラマに主演している
東方神起のミッキー・ユチョンが、ユノ・ユンホとマックス・チャ
ンミンについて語りました。その内容はこれまで裁判に伴う不仲や
亀裂などのファンの心配をいっぺんに吹き飛ばすものでした。


東方神起ユチョン(ミッキー)名刺50枚セット


注視されていた東方神起の裁判には加わっていないメンバーとの関
係にクエスチョンが飛ぶと、「実際、その間、ユンホ先輩もロケの
為に忙しく、チャンミンも済州道にいて連絡が大部分取れなかった
。しかし現在は気楽に水が流れるように過ごしている。変わったと
言う考えはない」と、沢山のファンの胸のつかえを一躍取り去るう
れしい報告を行ないました。
関連記事

テーマ : ☆TVXQ☆東方神起☆ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ユチョン,ユンホ,チャンミン,東方神起,成均館スキャンダル,

