スポンサーサイト


玉置浩二が青田典子と結婚




なんだかんだいっていましたが、結局は結婚してしまいましたね、
玉置浩二が青田典子。


すでに今年最高のお騒がせカップルの地位を不動のものにした感の
強い玉置浩二が青田典子ですが、すでに前恋人の石原真里のクレーム
も必至の状態ですので、このまま幸せな新婚生活を謳歌出来るかど
うかは微妙ですね。


安全地帯の玉置浩二と青田典子の結婚は、安全地帯の公式サイトで
玉置が「突然ですが、私玉置浩二と青田典子は一緒に生きていくこ
とを決め、本日北海道旭川にて婚姻届を提出し、結婚いたしました
」との報告で明らかになりました。


一方青田典子の方もブログと所属事務所を通じたFAXで「先程、玉
置浩二さんと婚姻届けを提出しました。二人で生きていくことを決
意しました」と結婚を報告しています。


さらに玉置浩二は「安全地帯の完全復活コンサートの完走が一番だ
とふたりで考えていますので、何卒あたたかく見守っていただける
と幸いです。ますます、いい音楽、いい歌、そしてふたりの愛を届
けていけるようガンバリマスので、これからもよろしくお願いいた
します」とのたまっておられますが、別に二人の愛は届けていただ
かなくても結構、という方は多いでしょうね。


玉置浩二/あこがれ


さらに青田典子も「安全地帯、完全復活コンサートツアーの真っ最
中ですが安全地帯ファンのみなさま、そしていつも応援してくれる
ファンのみなさま、これからも、ふたりで力を合わせていきますの
で、玉置浩二の音楽を心から楽しんで愛してもらえれば幸いです。
ふたりの絆を祝福してもらえること、心より望んでいます」と述べて
おられますが、どれだけお二人の絆が強いものか、しかと見せて頂き
ましょうか。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 安全地帯,玉置浩二,青田典子,結婚,石原真里,

