

北乃きい、佐野和真との「七夕愛」が早くも破局




清純派で売る期待の大型女優に降って湧いた、渋谷・お泊り・濡れた
髪、そして路上キスの刺激的なニュースは多いにファンを驚かせま
したが、短冊にいつまでも、と記した願いはどうやら叶わなかった
ようです。


フライデーに佐野和真との「路チューお泊まり愛」を激写された北
乃きいは、自身のブログで「ご迷惑おかけしたこと本当に申し訳な
く思っております」と謝罪した上で「今後はけじめをつけ、お仕事
第一優先で頑張ります」と破局したことを発表しました。


北乃きいと佐野和真のデートは、渋谷の街中で熱烈なキスをする姿や
、七夕の短冊に「かーくんとらぶらぶでいれますよーに」と書き込
んだことから、清純派アイドルのスキャンダルとして大きな波紋を
呼んでいました。


事情を知る関係者によれば「かなりおきゅうをすえられたので、二
人はもう会わないはず」とコメントしており、CMなどにも大きく影
響が出るため、事務所も対応にかなり追われた様子ですね。


<ミスマガジン2005>[DVDソフト] 北乃きい


タレント生命にも関わるとの判断からけじめを表すためにも、急遽
恋愛関係を解消した、若しくはさせられた感じですね。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 北乃きい,佐野和真,七夕,破局,路チュー,

