スポンサーサイト


T-ara、メンバー1人を増やして7人体制に




またリュ・ファヨンは、2010ミス春香選抜大会で「真」に輝いた
、リュ・ヒョヨンの双子の妹と言うことも明らかにされています。


所属事務所のコアコンテンツメディアが公表した、
T-araの大きな変化はメンバーの増員だったのです。


勢いを益々増している韓国韓国歌謡界にあって、少女時代やKARAを
追いかける筆頭株のT-araに、さいきんは不協和音や不仲説が流れ
てファンを心配させて来ましたが、どうやら杞憂に終わったようです。


新しくメンバーとなるのは、現在高校2年に在学中のリュ・ファヨン
で、すでに今年の5月にはSBSで伽耶琴の演奏で注視を集めていました。


一説では、メンバーのヒョミンとジヨンが脱退するのでは、とも
うわさされていましたが、なんとT-araに、新しいメンバーが1人加
わることが公表されて、新生T-aragは7人組となりました。


マウスパッドT-ara(ティアラ)


リュ・ヒョヨンは、現在おなじ事務所でデビュー準備中のグループ「
男女共学」のメンバーとして選抜されていて、こちら大きな期待が
寄せられています。
関連記事

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : T-ara,7人,ヒョミン,ジヨン,リュ・ファヨン,

