スポンサーサイト


氷川きよしと松村雄基の密会スクープが波紋




写真週刊誌のフライデーに出た氷川きよしと、俳優の松村雄基の
熱愛スクープ、本当に驚きました。パチンコとか創価学会とかの
話題じゃなく、ホモとかゲイのスキャンダルですからね。


以前からそういう噂はありましたが、写真ではっきり見てしまうと、
ショックを感じるファンも数多いことでしょう。


演歌歌手として文字通り日本を代表する地位に上りつめた氷川きよ
しですが、この松村雄基との熱愛報道でブログや掲示板は火のついた
大騒動となっていますし、スケジュールにも影響が出てきそうです。


FRIDAYの画像では、氷川きよしと松村雄基が仲良く連れ立ってデー
トしており、氷川が松村のズボンの後ポケットに手を入れている姿が、
キャッチされています。


氷川きよしには以前から、新宿2丁目界隈での目撃談が、数多く寄
せられていましたが、これで実証されたような格好になってしまい
ました。


氷川きよし 演歌名曲コレクション


女性のファンが圧倒的な氷川きよしですが、コンサートのチケット
もこれまでは争奪戦状態でしたが、女性ファンが離れてしまわない
かが懸念されています。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 氷川きよし,松村雄基,フライデー,熱愛,ブログ,

