スポンサーサイト


パク・ヨンハの献花式に14200人が参加




6月30日に飛び込んできた韓流スター、パク・ヨンハの自殺のショ
ックなニュース、未だにその悲しみは消えはしませんが、彼の死を
悼む多くの日本人が、冥福を祈りました。


混乱を避ける為事前に徹夜待ちの禁止が連絡されていて、其れで
も午前10時の開場前には、行列は4000人を超えていました。


以前のマネージャーの持ち逃げや、ユジンとの恋愛にも苦しんだ
とのニュースもありましたが、葬儀費用の一切を黙って負担したソ・
ジソプとの厚い友情や、韓国での葬儀ではヒットドラマ「オンエア
ー」の仲間はもちろん、数多くのタレントの弔問を受けて、パク・ヨ
ンハの優しくて広範な交友関係も偲ばれました。


最初に1万本用意されていた献花用の花は、早くも午後1時前に5000
本が追加される盛況となりました。


この日午前9時半にはパク・ヨンハさんの母親に義兄、そして姉の
ヘヨンさんも献花しており、遺族を代表してヘヨンさんが「ヨンハ
を支えてくださった皆様へ」と題する発言も公表されています。


一般開場される前にはパク・ヨンハさんの遺族に続いて、ヨンハさ
んの日本での所属事務所で有るアップフロントエージェンシーの先
輩でもあり、プライベートでも食事やカラオケなどをともに楽しん
だミュージックプロデューサーのつんく♂も献花していました。


パク・ヨンハの献花式「STARS FOREVER」が東京国際フォーラムで
行なわて、14200人が献花を行ないました。


パク・ヨンハCD/ONE LOVE ~笑顔であふれるように~


午後6時20分に漸く終わりの献花が終了しました。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : パク・ヨンハ,献花式,マネージャー,ユジン,ソ・ジソプ,

