

更木なるみはアニメ大好きグラビアアイドル




画像を見れば一目瞭然、更木なるみはいかにも現代っ子、という
風貌で、キャピキャピした印象と明るい笑顔が特徴のグラビアアイ
ドルです。


目下の最大の興味はアニメだと公言するグラビアアイドルの更木な
るみがZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2010」に登場しました。

 
更木なるみは身長164センチで、スリーサイズはB86・W58
・H87の、Cカップのナイスバディーを誇っています。


決して爆乳とか巨乳系ではありませんが、普通な感じがまた魅力的
ですね。


更木なるみによれば、セクシーパーツは「太もも」だそうです。
ムッチリした量感あふれる太ももには、たしかに目を奪われますね。


好みの男性のタイプは「硬派で仕事一筋、一途で年上がいい」とい
うことで、男らしさを重視しているようです。


ウラ本


将来の夢は「女優になりたい」とキラキラした瞳で語っていました。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 更木なるみ,アニメ,画像,

