スポンサーサイト


スーパージュニア・ハンギョン、北京での初ソロライブで号泣




スーパージュニアのハンギョンの単独コンサートがいよろしいよ始動
しました。以前より強気希望していた中国での活動が始まったわけ
ですが、所属事務所で有るSMエンターテインメントとの裁判はまだ
解決には至っていません。


北京市での単独コンサート「庚心」は涙のステージとなりましたが、
昨年12月に契約内容の不公正を巡って、専属契約をストップする仮
処分を裁判所に申し立てた裁判は現在も進行中であり、現在はス
ーパージュニアをほぼ脱退となっているのが実情です。


SJのヒチョルとのコンビもなつかしい場面になってしまいました。
其れでも中国では圧倒的な好感度を誇っているハンギョン、この日
を待ちに待った2000人を超える女性ファンが殺到したそうです。


ステージ上ではファンの胸中に感極まったハンギョンが、おもわず
号泣する場面も見られました。


更にその姿を見てファンももらい泣きして、応援に駆けつけたハ
ンギョンの母親も顔を覆って嗚咽する、涙に溢れた出発となり
ました。


 ハンギョン SUPER JUNIOR in 青春のステージ


super juniorでは韓国語よりも中国語の方が話しやすい、といってい
たハンギョンですが、ファンサイト等でもまだSJへの復帰を期待す
る声も大きいようです。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : スーパージュニア,ハンギョン,ヒチョル,脱退,ソロ,

