スポンサーサイト


AKB48・大島優子とウエンツ瑛士がブログで熱愛否定




にわかに巻き起こったAKB48の看板娘の大島優子と、WaTのウエンツ
瑛士の熱愛騒動ですが、当人同士も事務所も躍起になって否定して
います。


ウエンツ瑛士も大島優子もそろって熱愛報道後にブログを更新して
、両者共に熱愛関係を完全否定しました。


仲良しであることは認めていますが、ウエンツ瑛士は「今朝スポー
ツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません」と、き
っぱり表明しています。


さらに大島優子も「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころで
はないです」こちらも完全否定の体勢です。


さらにウエンツ瑛士は「事実関係は全くないので安心してください
。これからも一番大切な仕事に対して努力を怠らず、頑張っていき
ます」と報告しています。


一方大島優子のブログはあっけらかんとした文章で「び、び、び、び
、びっくり!」とのタイトルが付けられ、「わたくし大島優子、初
の熱愛報道(゜Д゜)」と喜んでいる様子や、「私って、芸能人なん
だな~と思えるような報道に驚いた朝でした(-∀-`)」とまるで
現実感がない様子でした。


AKB48 チームK「ゆうこ」のファーストイメージDVD


どうやらそれらしい痕跡もなさそうですね。
大島優子はセクシーな写真集も話題ですし、誤報だったようです。
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : AKB48,大島優子,ウエンツ瑛士,熱愛,写真集,

