スポンサーサイト


キム・ヒョンジュンと小栗旬がソウルで会談




アジア全域で大HITしたドラマ「花より男子~Boys Over Flowe
rs」で花沢類を演じた二人のスターが顔を合わせました。


キム・ヒョンジュン&ファンボが踊る「私たち結婚しました」のダン
スシーンが既になつかしいです。


双方が個々代表的なイケメンで有る上に、同様原作ドラマで
同様役柄だった、と言うのも偶然以上の縁を感じさせています。


韓国版と日本版のドラマ「花より男子」で同様配役を演じた同士
のせいでしょうか、会談は終始和やかなムードおこなわれ、2時間
ほどの貴重な会談となったみたいです。


キム・ヒョンジュンは、これまでにも会いたい日本の俳優を小栗旬
と公言してきました。


キム・ヒョンジュンが所属する事務所のキーイーストでも、「ドラで同様人を演じた縁の為か、長く知っている間柄のように対話を
やり取りした」と話し、「『花より男子』のロケエピソードや互い
の演技、映画に対する意見をやりとりし、親交を深めた」と、会談が
成功であったことを伝えています。


「イタズラなkiss」のロケを控えてただ今絶好調のキム・ヒョンジ
ュンですが、移籍に伴いSS501の公式ファンクラブにも一寸の動揺も
あったみたいですし、ファンミーティングなどの活動もファンは待
っているみたいです。


キム・ヒョンジュン(SS501)のDVD +BOOK


富川映画祭に監督として参画する為に訪韓した小栗旬が、キム・ヒ
ョンジュンと、ソウル市新沙洞のレストランで会った様子が報道
されています。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : キム・ヒョンジュン,小栗旬,ファンミーティング,私たち結婚しました,イタズラなkiss,

