スポンサーサイト


ICONIQ、丸刈り姫からイメージチェンジ中




注目のa-nationは、8月7日の愛媛公演を出だしに、大阪公演、東
京公演など4都市で6公演が挙行スケジュールとなっています。


「世界を変える方法は、私を変えること。a-nationで私は変わる。
」をキャッチコピーとして、新ビジュアルの披露をアピールしてい
ます。


そのICONIQですが、今回又髪形をチェンジさせました。これはオ
ンエアが始まる資生堂の「マキアージュ」のCMに、5センチほどの
髪を伸ばしたショートヘアのポーズで新登板することで明らかに
なりました。


ニューシングル「TOKYO LADY」は、資生堂と森永製菓のウイダーin
ゼリーの一大行事「a-nation」の応援CMにも採用されることが確定
しています。


ICONIQは全公演に登板するスケジュールでその気合を、「本番に向
けて今から緊張しています。夏は、とくに体力が勝負なので、ウ
イダーinゼリーで栄養補給をして、頑張っていきたい」と語ってい
ます。


ICONIQ/CHANGE MYSELF (DVD付)


韓国のアイドルグループのsuger、アユミはICONIQとなって丸刈り
姫として日本で頑張っていますが、他のメンバーも韓国では売れ出
してきました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ICONIQ,suger,アユミ,マキアージュ,CM,

