スポンサーサイト


石原さとみがイケメンカメラマンと熱愛




ついにあの石原さとみにも、熱愛騒動が勃発してしまいました。
これまでありそうでなかった石原さとみのスキャンダルや熱愛ですが、
やっぱりフライデーに激写されちゃいましたね。
ブログや動画でも話題が一気にヒートアップしています。


写真週刊誌のフライデーが報じているところによると、気になる石
原さとみのお相手は、30歳のカメラマンの江森康之氏です。


記事によれば、石原さとみが江森氏の東京都内のマンションに宿泊
していたそうで、仲良く二人で世田谷のドン・キホーテで買い物す
る姿が、写真画像とともに掲載されています。


すでに石原さとみは、江森氏のマンションや、その近所にある江森
氏名義のマンションから、仕事に通っている様子だとも伝えられて
います。


2人の出会いは、関係者の話を綜合すると、今年2月公開の生田斗真
と共演した映画「人間失格」からだそうで、江森氏はオフィシャル
のスチールカメラマンだった関係でした。


江森氏の人柄について映画関係者は「江森さんは身長が180以上で、
すらりとしたイケメン。趣味がストレッチということで体のケアは
怠らないようです。とても優しくて感じがいい青年なので、石原さ
んはそこにひかれたのかも」とコメントしています。


窓を開けたら/石原さとみ


石原さとみは、本名が石神国子で、東京都出身の現在23歳の最も旬
の女優です。ドラマや映画での活躍はもちろん、写真集でも大人気
で、最近ではくびれや創価学会の件で話題にもなっていました。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 石原さとみ,熱愛,本名,画像,創価学会,

