

チャングムのイ・ヨンエが妊娠していることが判明




在米大韓民国人と去年8月に極秘結婚した女優イ・ヨンエの妊娠は
、所属事務所が明らかにしました。


電撃結婚の後も結婚相手の顔かたちがわかなないため、写真や画像を
求めるインターネット利用者が多かったそうですが、スポーツ観戦
をするイ・ヨンエ夫妻の映像が公開されて、ああ、この人か、とネ
チズンが納得したところへ今回は、妊娠、出産の報道が流れてきま
した。


イ・ヨンエの関係者によると、「イ・ヨンエさんにチェックした結果、
妊娠したのは事実だ。けど未だ注意しなければならない時期なの
で、ちょっと経った後で整理して申し上げる」とも語っており、妊
娠が安定期に入った段階での会見の可能性を示唆しています。


韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のイ・ヨンエがドラマの
ストーリーのようにママになることが明らかになりました。


イ・ヨンエ本人は妊娠にかんして、「気をつけねばならない時期な
ので、もうちょっとしてからきちんと報告したい」と語ったそうです。


イ・ヨンエ(チャングムの誓い)ポスターフレームセット


現在イ・ヨンエは、漢陽大学大学院の休み期間を迎えており、
安静に専念していると伝えられています。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チャングム,イ・ヨンエ,妊娠,チャングムの誓い,韓国ドラマ,

