スポンサーサイト


佐々木希が水着美人ランキング初首位




最近はすっぴんでもヤバいくらいに可愛い、と大評判の佐々木希
ですが、秋田美人やヤンキー伝説に加えてさらに輝かしいタイトル
を獲得しました。


ドラマでも人気沸騰中の佐々木希、かつては押尾学との交遊も噂され
ましたが、最近では二宮和也とのロマンスが囁かれたり、CMにも引
っ張りだこでブログや画像も大人気となっています。


そんな佐々木希が、ORICON STYLEが発表した第3回『水着美人&美
男子ランキング』で、初めて首位を獲得しました。


ちなみに美男子部門では、速水もこみちが3連覇を飾っており、AKB4
8の板野友美も5位に急浮上して注目を集めています。


佐々木希は、元々ファッション雑誌の専属モデルでしたし、昨年の夏はに、パルコ『水着キャンペーン』にも選ばれていました。


今回の初受賞に佐々木希は、「自分が選ばれると思ってもいなかっ
たので、嬉しいです!」と大喜びのコメントを発表しています。


佐々木希写真集 Non


今後は、自慢のフィギアや体重も生かして、ドラマや歌、動画の世
界でも大いなる活躍に期待がかかりそうです。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 佐々木希,ヤンキー,すっぴん,CM,押尾学,

