スポンサーサイト


「かわいすぎる海女」大向美咲がDVDデビュー




最近ではすっかり地域振興の目玉として、一日署長とかもこなして、
ブログや画像でも大いに盛り上がっている「かわいすぎる海女」の
大向美咲がついにDCDデビューを果たすことになりました。


岩手県久慈市で「かわいすぎる海女」と話題となった大向美咲が、
遂にDVDデビューすることが明らかになりました。


DVDのタイトルは「北限の海女」で、厳しい日常の仕事や20歳の素
の魅力などが、海女の世界の風習や伝統、そして人間関係などを
織り込んで表現した物となる予定です。


大向美咲は、地元高校を卒業した昨年に、「北限の海女」の25年ぶ
りの新人として海女の世界に飛び込みました。


大向美咲の祖母も現地の最高齢海女として活躍していたことなどから
、NHKの「おはよう日本」で取り上げられたことがきっかけとなって、
全国的な注目を浴びるようになりました。


韓国珍島(チンド)の海女さんが採ったパレ<韓国岩のり>


その後はインターネットやブログで「かわいすぎる海女」として話
題になった他、週刊誌でも美人女性特集のトップを飾ってプロフィ
ールが紹介されたり、韓国でも検索ワードランキングで4位になる等
、国内外で大きな注目を集めました。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 大向美咲,プロフィール,ブログ,一日署長,海女,

