

グラドルの河中あい、袴田吉彦と結婚発表






袴田吉彦との電撃入籍・結婚をブログで発表したグラビアアイドルの
河中あい、一体どんな女性なのか画像や動画を求めて画像掲示板が
賑わってきているようです。


週刊プレイボーイでもたしか話題になったグラドルだと思うのですが、
最近は事務所経由よりも本人のブログで発表になることが多くなり
ました。


河中あいのブログでは「ご報告」のタイトルが付けられた7月27日
の日記で、「報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが8月8日
に袴田吉彦さんと入籍する事になりました。突然の事で皆様を驚か
せてしまってごめんなさい」と袴田吉彦との入籍予定を報せています。


続けて河中あいは、「しかしたくさんのお祝いメッセージや友人か
らの祝福メールなどで改めて幸せを感じています。本当に本当に嬉
しいです。ありがとうございます」と入籍の喜びを素直に書き表して
います。


河中あい::アイドルワン


河中あいは、「eye pression」や「あい・楽園」「harvest」などの
DVD作品などで高い人気を誇ってきました。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 河中あい,袴田吉彦,画像掲示板,週刊プレイボーイ,結婚,

