スポンサーサイト


紳助&さんま、意外!初の2ショットトーク

島田紳助と明石家さんま、意外やツーショットトーク
初めてだたんですね。
どこかで共演してやいないかと探し回りましたが、
どうやら本当に初めてだそうです。



彼らくらいのまで大物同士になると、
なかなか共演すら機会がないでしょうから、
フジテレビならではの豪華企画で楽しませてもらいましょう。
最近フジはセクハラで社長が謝ったばかりで、
イメージダウンしていましたからねぇ。



しかし豪華な顔合わせですが、ギャラは一体いくらぐらい
になるんでしょう?
一説には島田紳助の年収は2億4000万円以上、
大きい額の推測では、明石家さんまは年収にして約10億円、
島田紳助6億円ともいわれています。



FNSの日26時間テレビならではの企画とはいえ、
すごい金額でしょうね。
「笑っていいとも!増刊号」では先日の明石家さんま
の47分間におよぶマシンガントークに続いて、
島田紳助とタモリの世紀の顔合わせ?が実現しています。



とくに島田紳助は自分の夢を次々と具現化しているところが
すごいですね。沖縄・石垣島にある島田紳助の夢の店、
トムル(TOMURU)も評判なら、「島田紳助のすべらない沖縄旅行
ガイドブック」なんて本まで出版しています。



謹慎していた一時期は、ここまでの活躍はもうないのか、
とも思いましたが、さすがのバイタリティーですね。



26時間テレビ 笑っていいとも!増刊号SP 島田紳助


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000002-oric-ent
関連記事

テーマ : FNS26時間テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 島田紳助,明石家さんま,FNSの日,26時間テレビ,笑っていいとも,年収,タモリ,沖縄,

