スポンサーサイト


キム・ヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKiss」撮影スタート




劇中では、推察もしなかった同棲生活を滑り出しさせることになっ
たスンジョとハニが、通学中にやり合うシーンがロケされました。
画像で見るキム・ヒョンジュン、すっかり高校生に戻っていますね。


今後はの2人の甘いロマンス展開のきっかけとなる重要なシーンも
、二人は明るい笑顔で乗り切った情況だということです。


今年最高のラブロマンスドラマを狙うMBC水木ミニシリーズの「イ
タズラなKiss」は、生活密着型ロマンスを標榜しながら、9月1日の
夜9時55分にオンエアが開始されるスケジュールです。


ニュースで伝えられたドラマのロケ日は、ソウル市内の住宅街でロ
ケが行なわれ、キム・ヒョンジュン扮するペク・スンジョと彼女役
のチョン・ソミンが演じるオ・ハニが通学するシーンがロケされて
いました。


マウスパッドキム・ヒョンジュンSS501


「私たち結婚しました」でファンボと夫婦役だった頃も、「花より男
子」のロケと重なっていて大変そうでしたが、さいきんはSS501の
活動休止やペ・ヨンジュンの事務所で有るキーイーストへの移籍な
どもあって大変みたいですが、小栗旬との対面に続いて、途方もな
い期待を集めているキム・ヒョンジュン主演の韓国ドラマ「イタズ
ラなKiss」が、いよいよロケが滑り出ししたと言うニュースが伝え
られました。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : キム・ヒョンジュン,ドラマ,イタズラなKiss,彼女,SS501,

