スポンサーサイト


U-KISS、ドラマ「私は伝説だ」出演決定




「私は伝説だ」を製作するエイストーリーでは、U-KISSのメンバー
の中から、ドラム役でドンホを、ギターにケビン、ボーカルパート
にはスヒョン、ベースにギソプ、キーボードプレーヤーにキボムの
5人を選抜して配役したと公開しました。


公式プロフィールでも高校生が強調されていますが、カワイイ末っ
子から、男としてのチャームポイントも感じさせるようになって来
ました。


これはキボムもケビンも有るいはスヒョンも、アイドルとしての成
長があったためでも有るのでしょう。


U-KISSのドンホ、KBSの「全国無敵野球団」で頑張っていますが、
ここ半年あまりの間にかなり身長も伸びて大人っぽくなりました。


現在U-KISSはドラマ出演に向けて、インディーズバンドのメンバー
から、バンドメンバーとしての特別指導を受けている最中だそうです。


U-KISSが主演するのは、8月2日からオンエア予定のSBSドラマ「私
は伝説だ」で、アイドルバンド「キスバンド」としての出演です。


U-Kiss(ユーキス)/1集/U-Kiss Only One


「見くびるな」で一挙にトップアイドルの位置までに上りつめた韓
国の男性グループ、U-KISSですが、今回はその勢いを駆ってドラマ
へも初チャレンジすることが公表されました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : U-KISS,私は伝説だ,公式,プロフィール,ドンホ,

