スポンサーサイト


酒井法子が離婚していた、慰謝料はなし?




酒井法子の現在の様子を報せる画像がしばらく前にニュースになった
時には、まだ夫の高相祐一との離婚は係争中だと報じられていまし
たが、きっちり離婚していたんですね。


広告塔とも噂された在籍中の創造学園大学も、なにやら危ない噂も
出ていましたが、酒井法子は、覚せい剤取締法違反(使用、所持)
の罪で執行猶予中の高相祐一と離婚していたことが、明らかになり
ました。


スポーツ紙の報道によれば、酒井法子側はことし5月に離婚調停を
起こしていましたが、当初離婚に乗り気ではなかった高相祐一が
協議に同意したため、二人の離婚が成立したようです。


この離婚での慰謝料は発生していない模様で、11歳になる長男の親
権は酒井法子が持っているとのことです。


酒井法子はは1998年に高相祐一と結婚して、翌1999年に子供を出産
していました。


「酒井法子」写真集  ☆ ORENGE HOTEL ☆


昨年の逮捕から裁判以降、今後の更正のためにも離婚について、高
相祐一との早期の決着を望んでいたようですので、今これでひとつ
復帰へのヤマは越えたことになりましたね。刺青は消したのでしょ
うか、気掛かりです。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 酒井法子,離婚,現在,刺青,子供,

