スポンサーサイト


シンガーソングライター・biceさんが心筋梗塞で急死




あまりにも早過ぎる旅立ちでした。シンガー・ソングライターのbic
eさんが、7月26日に心筋梗塞が原因で死去していたことが明らかにな
りました。


まだ、38歳という若さでした。
7月30日付のbiceさんの公式サイトで夫の勇人さんが、ファン向け
の挨拶として明らかにされたものです。


biceさんの葬儀は遺族の意向で、近親者のみで営まれたということ
です。

 
biceさんは「中島優子」として1994年に「おいつけ!おいこせ!」
というアルバムで音楽活動を始め、その後1998年にbiceとしてデ
ビューを飾りました。


山下久美子や相川七瀬らに楽曲を提供しており、テレビ東京系のア
ニメ番組「きらりん☆レボリューション」のサウンドトラックを担
当するなどの活動を展開していました。


かなえられない恋のために/bice


biceさんは、急逝するわずか2日前までブログを更新しており、ブ
ログでは「ご無沙汰しています。私は暑さにダウンしておりますが
、お元気でしょうか? 最近だと、ある人気アニメに歌ものの曲か
いたりしてるよ。リリースはちょっと先になるけど、楽しみにして
てね」と、自身の近況を綴っていました。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : シンガーソングライター,bice,心筋梗塞,急死,きらりん☆レボリューション,

