スポンサーサイト


森下悠里が厳しいグラドル界の実情を暴露




グラビアアイドル界でもダントツの人気を誇る森下悠里が、ご法度の
グラドル界に実情を暴露してしまいましたから、大変です。


森下悠里の初主演Vシネマ作品『人生逆転ゲーム』の上映会が、開
催されまして、女優として登場した> 森下悠里は、「責任を持ち、
いい緊張感で撮影する経験ができた」と大満足の様子を見せました



この場で森下悠里は本業のグラビアを取り巻く話題について、「最
近は、本当に厳しい…撮影のほとんどがパブリシティ(ギャラ無し
)です」と大いに嘆いて見せました。


それでももって生まれたグラドル魂でしょうか、健気にも女優業と
兼業で今後も35歳までは「グラビアを続けたい」意欲を顕わにして
いました。


森下悠里 悠里白書/森下悠里


森下悠里は上映会には武器でのGカップのバスト90を一際強調した
姿で登壇して、人見知りの性格を明かした上で、共演した正木蒼二
、田中俊らの男優陣との関係については、「気遣ってもくれたし、
男心とは? といった相談にも乗ってもらいました」と、打ち解け
た様子を告白していました。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 森下悠里,人生逆転ゲーム,Vシネマ,Gカップ,,

