スポンサーサイト


海老蔵&麻央の5億円披露宴は赤字だった?




まあ招待客の豪華なことといったら、驚く他はありませんでしたね、
歌舞伎俳優の市川海老蔵と、小林麻央の結婚披露宴の模様は。


ザ・プリンスパークタワー東京での結婚披露宴には、約1000人の招
待客が招かれましたが、超豪華な祝宴の総費用は約5億円ともいわ
れています。


市川家にゆかりが深い成田山新勝寺から特別に運ばれたご本尊の不
動明王の分身が見守る「宝前結婚式」から始まった挙式は、深夜の
会見まで約11時間半にも及びました。


小林麻央のドレスは、桂由美デザインで、取り外し可能な最大4メ
ートルのトレーンと、1万個にも及ぶスワロフスキーがちりばめら
れた超豪華仕様でした。


料理も特別豪華版で四谷の「オテル・ドゥ・ミクニ」のオーナーシ
ェフの三國清三氏はじめ、銀座久兵衛の今田洋輔氏、レストラン山
崎の山崎隆氏、ザ・プリンスパークタワー東京・名誉総料理長の柘
植末利氏、そしてザ・プリンスパークタワー東京・総料理長の北爪
雅信氏の一流料理人が腕をふるったコース料理は、1人10万円の予算
だったとも伝えられています。


注目の引き出物にも、バカラの「ミルニュイ」のグラスはじめ、掛
袱紗、かつお節などが用意されており、5万円相当だとのことです。


市川海老蔵


差引3億円ほどの赤字だそうですが、大物はそういうことを気にしな
いご様子ですね。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 市川海老蔵,小林麻央,披露宴,招待客,結婚式,

