スポンサーサイト


avex発のグラドル・丸高愛美がDVDでセクシーダンス




avexが最近力を入れているのが華流と呼ばれる台湾のアーティストや、
アイドル路線のようですが、まさか活動休止した韓国の東方神起で痛
手を蒙った穴埋めではないでしょうね。


画期的なコラボともいわれた、週刊プレイボーイとavexグラビアア
イドル発掘企画の『TOP OF GRAVURE』で見事グランプリを受賞した
丸高愛美ですが、ブログでも画像でも人気急上昇中の最中、初めて
のDVD『マナミイロ』を発売しました。


話題のDVD『マナミイロ』は、インドネシアのバリで4月に撮影された
もので、丸高愛美によれば「カラダの見せ方とかは難しかったですね
。写真ではなくて、動画で撮ったのは初めてだったので。でもだん
だん動き方が分かってきて、腰を使って、クネッてさせてお尻を突
き出す動きが好きですね(笑)」と、かなりセクシーなロケ風景だっ
たことを告白しています。


「元気系70、セクシー系30という感じです。元気系はプールでキャ
ピキャピと水遊びをしていて、制服のままで入っちゃいましたとい
う感じ。セクシー系では、ダンスが大好きなので、どこかに入れら
れたらいいなと思っていて。ピンクのビキニにTシャツと巻きスカ
ートをはいて、ジャズダンスを踊りながら途中で脱いだりしてい
ます」と、元気系でもセクシー系でも魅力全開の丸高愛美を堪能出来
る力作となっているようです。


水着 グラドル系ラミネートビキニ


さらに今回の作品を評価して「自分で見直すと、表情とかもっとこ
うすればというのが出てきたので、自己採点は90点」と殊勝な態度も
見せていますが、出来映えには自信たっぷりの様子でした。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : avex,丸高愛美,DVD,ブログ,画像,

