

西田麻衣がCDジャケットに初登場




まいぷりんで知られるグラビアアイドルの西田麻衣ですが、そのボ
リュームを実感出来る抱き枕が大人気なのだそうです。


グラドルといえばDVDや画像で楽しむものと相場は決まっていまし
たが、写真集やYouTubeの動画よりも、より身近に感じられる抱き枕
の方がよりリアリティがあるということなのでしょうね。


そんな西田麻衣が、オムニバスアルバム「激アツ!JユーロEX~
16連チャンバージョン~」のCDジャケットに初登場することが
明らかになって話題となっています。


西田麻衣は、身長が158センチにスリーサイズはB90・W58・H81の豊
満なボディーを誇っていますが、そのボリューム感満点のナイスボ
ディを極小ビキニで隠して撮影に臨みました。


今回の撮影を西田麻衣は、「いつかジャケットに出たいと思ってい
たのでうれしい」と笑顔で喜びを語っています。


アイドル・ワン: 麻衣、はじめまして。 / 西田麻衣


西田麻衣は歌うことにも大きな興味を持っているようで、「格好い
い倖田來未さんが好き。可能性が見つかると思うので、次は自分の
CDジャケットを飾りたい」と歌手デビューを予告しています。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 西田麻衣,抱き枕,動画,DVD,YouTube,

