スポンサーサイト


釈由美子とイケメン獣医との婚約解消のワケ




究極ボディーのダイエットで知られる釈由美子、てっきり噂のイケ
メン獣医との結婚秒読みかと思っていましたら、いつのまにか婚約
解消していたそうです。


釈由美子とお相手の獣医師を知る関係者によれば、「結婚はなくな
った」とコメントしていて、考えられる原因は、互いの仕事が忙しく
、すれ違いによるものではないか、と推測されているようです。


釈由美子と獣医師は、既にお互いの両親にも挨拶を済ませており、
6月にも入籍すると思われていましたが、実際には密かに婚約は解
消されていました。


二人の出会いは2009年の4月で、愛犬が膝を脱臼した時に、釈由美
子が頼った動物病院がきっかけでした。


昨年秋からは本格的な交際が始まり、互いの両親へも結婚前提の真
剣交際であることを了承済みだったといいます。


アイドルDVD 釈由美子・ MIRAI 釈由美子


交際が発覚した時にも所属事務所では「結婚を前提にしたお付き合
いです」と認めており、釈由美子も自身のブログで「これから、お
互いに思いやり、支え合いながら、焦らずゆっくり歩いていきたい
」と交際に前向きだったのですが、男女の仲は一寸先は闇ですね。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 釈由美子,獣医,婚約,究極ボディー,結婚,

