スポンサーサイト


小向美奈子が1000人の前で緊縛師に縛られる




売れっ子グラビアアイドルから覚せい剤事件で活動がストップした後
は、今度はストリッパーとして大人気となった小向美奈子ですが、デ
ンジャラスストリッパーに続いては、映画で緊縛の世界に飛び込み
ました。



映画『花と蛇3』公開記念イベント「緊縛ナイト」では、世界的に
活躍する緊縛師の有末剛が主演の小向美奈子を縛り上げて、1000人
の観衆を一気に妖しい世界へと誘いました。



小向美奈子といえばスライム乳と呼ばれる通り、もち肌と定評の高
かった柔肌が魅力ですが、そんな彼女の白い肌に荒縄が食い込む様
子をひと目見ようと集まった観客は1000人にも上りました。



小向美奈子写真集 squall/小向美奈子



小向美奈子は緊縛のシーンではピンクの長じゅばんに生着替えを敢
行、これまで1万人もの女性を縛ったという緊縛師の手によって、
白く柔らかい肌に荒縄が締め付けられるたびに会場内は息をのみま
した。



最終的には小向美奈子は天井からつり上げられて恍惚の表情を浮かべ
、場内では拍手が起こりました。



このイベントを小向美奈子は、「今日はこんなに大勢の前で初めて
緊縛されて、いろんな意味で楽しくなりました。縛られることにも
ハマッてしまいました」とまんざらではない様子をも見せています。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 小向美奈子,花と蛇,スライム乳,ストリッパー,

