スポンサーサイト






グラビアアイドルの登竜門としても名門で、多くの魅力あるタレント
を輩出してきた日テレジェニックですが、今度の第13期生にも見逃せ
ないナイスボディが結集しているようです。



先日公表された第13期生の日テレジェニック2010の6人が、東京・
汐留AXでDVD『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!COMPLET
E DVD-BOX』の発売記念イベントを開催しました。



目にもまぶしい水着姿で登場した6人は「21人の可愛い女の子が詰
まっているので、自分の好みを見つけて、萌え萌えしてほしい
です!」と愛嬌たっぷりに日テレジェニックを猛烈アピールしました




メンバーの一人中村知世は「深夜番組だけあって、ちょっとエッチ
な感じだし、未公開シーンもあるので、地上波よりも楽しめると思
います」とご自慢のお尻をチラつかせながらクラクラのアピールを
展開していました。



日テレジェニックの6人は、オーディションバラエティ番組『アイ
ドルの穴~日テレジェニックを探せ!』で選ばれた候補生21名の中
から、視聴者が参加した最終選考で決定されました。



中村知世 天女



DVDでは、彼女らが日テレジェニック2010を目指して、涙あり笑い
ありのサバイバルの激戦に挑んだ候補生時代の初々しい動画も数多
く収録しています。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 中村知世,日テレジェニック,DVD,動画,

