スポンサーサイト


チュ・ジフン、麻薬事件以来初の公式の場へ登場





東方神起のリーダー、ユノ・ユンホが主演してミュージカルとして再
び大評判となりそうな韓国のコミックをドラマ化した「宮」の、皇太
子役で一気にブレイク、その後もオム・テウンやシン・ミナと競演
した韓国ドラマ「魔王」も大ブレイクした俳優、チュ・ジフン。



ミュージカルでは陸軍軍人のイ・ジュンギと対立する役柄に扮して
、悪役に初めて挑戦するチュ・ジフンですが、この点にかんしても「
劇中では悪役だが、理念的に対立するだけで人を威嚇するなどの対
立はない。演技する間、悪党でない私が一番ステキな人に感じられる
」とミュージカルへの深い理解を披露しました。



不覚にも麻薬事件を引き起こして、謹慎した後に軍に入隊しましたが、
そういったチュ・ジフンが、6.25 60周年ミュージカルの『生命の
航海』の製作公表会に参加しました。



さらに今回のミュージカルについてチュ・ジフンは「1人の将兵で
、軍人として国家の為の仕事に参加している。其れでより一層熱
心にしている」と軍人らしい規律を重んじたコメントをみせました。



演出を担っているイ・ヨンノ中佐によれば、「良くないことがあっ
たが、6月にすべての荷物をみなおろした。今は陸軍将兵として軍
復旧中なので、配役に皆目問題がなかった。初めてミーティング当
時『参加してもかまわないか』と慎重な姿を見せた」とエピソード
を明かしています。



麗しの王子様 チュ・ジフンチュ・ジフン、リュ・シウォン「韓流旋風 vol.14」



チュ・ジフンは麻薬事件で社会的に物議をかもしたあと、2月に入隊
して軍服務中です。二度目のステージ挑戦となるチュ・ジフンは「
二度目のステージは、はるか気楽だ。俳優たちの呼吸は、同様軍人
の立場のためか、呼吸がよく合って楽しく練習中だ」とやるきを明
らかにしています。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チュジフン,生命の航海,,入隊,ミュージカル,

