スポンサーサイト


ナインティナインの矢部浩之、青木アナとの熱愛認める





ナインティナインの矢部浩之が、TBSの青木アナとの熱愛を事実上
認めたということで、大きな話題となっています。
相方の岡村隆史はうつとも癌とも噂されて病名の発表もない状態で
すが、矢部浩之の新恋人は結婚まで踏み切るのでしょうか。



二人の熱愛期間は約半年になるとみられ、矢部浩之はニッポン放
送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、報じられた
青木アナとの結婚記事を検証した上で、交際に関しては否定せず、
事実上認めたかたちとなりました。



これまでに矢部浩之は長く交際した「ひとみちゃん」と結婚寸前で
2007年破局後は、新恋人の報道はありませんでした。



一方の青木アナは、恋多き女性としてスタッフとの熱愛などでも話
題を集めており、TBS「DOORS」の共演などの、番組を通じてのきっ
けだったと見られています。



ナインティナインのオールナイトニッ本



「サンデージャポン」では青木アナが「今のカレはすごく優しくて
、ちょっとしたことがうれしい」などと交際半年になる彼氏のこと
を告白していましたが、矢部浩之だったのですね。



「ナインティナインのオールナイトニッポン」で矢部は、青木アナ
との結婚報道を「検証」して見せ、「もっと確信というか、間違い
ない情報を入れて欲しい。要するに言ってしまうと、奇跡的に合っ
てるところは…これ(交際の部分)奇跡(正解)なんです」と発言
して熱愛を認めています。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 矢部浩之,青木,熱愛,新恋人,岡村隆史,

