fc2ブログ

ペ・ヨンジュン、新生児用の保育器を全国の病院に寄贈





ペ・ヨンジュンくらいの大物韓流スターとも成りますと、寄付や
善行を施す芸能人が多い韓国でも、やっぱりズバ抜けて規模が大きく
なってます。



最新情報で伝えられたヨン様のビッグな申し出、ネットでは
反日や掲示板でのバッシングも見受けられますが、流石ものとも
しないスケール大きさが有りますね。



今回のペ・ヨンジュンの寄付行為は、新生児用の保育器を鹿児島市
立病院に寄贈した、とのニュースでした。



公式サイトでも報告されていますが、アジアの子どもたちを支援す
るチャリティー活動の一環として、全国の8つの病院へ、夫々
1台ずつ寄贈されたと言うものです。



保育器にはペ・ヨンジュンのサイン入りプレートが付いてるそうで、
保育器を見物したいファンも多みたいですね。



寄贈された鹿児島市立病院の総合周産期母子医療センター新生児科
の茨聡部長は、「ありがたい。ペ・ヨンジュンさんの気分を重要
にする為にも、多くの赤ちゃんの院内での搬送に活用したい」と
の談話を発表しています。



ペ・ヨンジュン新柄生写真セットペ・ヨンジュン 写真セット



寄贈された保育器は日本製で、7月に発売されたばかりの最新型で
、1台約500万円するみたいです。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ペ・ヨンジュン,保育器,反日,最新情報,寄付,