スポンサーサイト


宇多田ヒカルの無期限活動休止の不思議




宇多田ヒカルの無期限活動休止のニュースに、様々な憶測が飛んで
います。結婚と離婚が影響しているという説から、病気説、ドラッグ
中毒という危ない噂まで飛び出す、15才にして大スターとなって光と
影を味わう波乱万丈な彼女に一体何があったのでしょう。



宇多田ヒカルが自身のブログで、来年から無期限の音楽活動休止を
発表しました。



「しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間
活動』に専念しようと思います」との発表、今年いっぱいで新曲発
表などを終了すとしています。



母親の藤圭子と同年齢で休止する背景には一体何があるのでしょうか。
所属しているレコード会社によれば、宇多田ヒカルは海外で秋に発
表予定の新曲のレコーディングをおなっている最中だということです
。「休業は体調面などが理由ではない」とも関係者は否定しています
が、音楽評論家の富澤一誠氏にかかれば、「ネタ枯れでしょう」と
の厳しい指摘もあります。



ブログの中で15歳から「成長が止まっている部分が私の中にあり
ます」と宇多田ヒカル自身が、告白していたこともありました。



栄光の日々の影には、卵巣腫瘍摘出手術や、映画監督の紀里谷和明
氏との結婚と離婚を経験するなど波瀾万丈の面もありました。



Utada(宇多田ヒカル)日本先行発売CD【This Is The One】



さらに約2年前のブログでは、「悪夢にうなされて」自分で作った
腕のアザの話を綴り、ファンの間では「激やせ」ぶりを心配する声
も出ていました。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 宇多田ヒカル,活動休止,病気,ブログ,離婚,

