スポンサーサイト


KARA、109でのライブが混雑のため3分で打ち切り





デビュー前から絶大な人気を集めていたKARAですが、しゃべくり007
や笑っていいとも、スッキリ、と各局のプログラムでも大評判とな
っています。握手会もすごい混雑が予想されています。



渋谷からは現場に警官が出動する不祥事となった今回の109ライヴ、
リーダーのギュリはじめ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨンのメ
ンバー5人が舞台に登場すると、あっと言う間に人が押し寄せ
、警備員が必死で防護しがらみを支える情景もみられました。



このヒートアップした評判にジヨンも「大勢の人が来てビックリ」と
ビックリを隠せない状態でした。スンヨンも「短い時間でしたが一
生懸命やりました」と、反応の良さには満足気でした。



既に韓国では評判絶頂の5人のガールズグループ、KARAですが、
8月11日には、日本デビューを記念した街頭ライヴを東京・渋谷の
109で開催しました。



この日のイベントでは、ライヴ以外にもトーク等30分程度の予定
でしたが、この日発売となった日本デビュー曲「ミスター」を1曲
歌っただけで、残念ながら打ち切りとなりました。



Kara待望の2ndアルバム!!  【K-POP】Kara 2集「Revolution 」



事前告知はなかったモノの3000人モノ観客が殺到した為に、危険
と判断から、わずか3分でイベントは終了となってしまいました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : kara,109,握手会,スッキリ,ミスター,

