スポンサーサイト


元AKB48の大島麻衣がエロ願望を語る





現AKB48の大島優子の熱愛騒動で間違えられたこともあったという、
元AKB48の大島麻衣ですが、歌手活動頑張ってますね。
画像もブログも人気が集まっています。



「メンドクサイ愛情」も「愛ってナンダホー」も、発売元のavexが
強力プッシュしています。



そんな大島麻衣がセカンドシングルとなる「愛ってナンダホー」の
発売記念イベントを開催しました。



大島麻衣の今後の恋愛について聞かれると「攻めて、攻めて、攻め
まくる!!」「肉食系男子に食べられてみたい」など、これまでに
はなかった大胆発言が相次ぎました。



AKB48といえば恋愛御法度という鉄の掟が有名ですが、卒業してソ
ロになったことで「ほっとしてます」とおもわず本音がポロリ状態
でした。



今回の新曲のテーマは、「肉食系女子」ということで、見るももど
かしい草食系男子に対して「『スキ』だと言えよっ」と剛速球の言
葉で挑発する内容のスカチューンとなっています。



【初回仕様あり!】愛ってナンダホー [通常盤] / 大島麻衣



ミニの浴衣姿で曲を披露した大島麻衣、「私が肉食系なので、私の
上を行く肉食系男子に食べられてみたい。好きになった人が草食系
だったら、私の力で肉食系に変えます」と歌詞をそのまま地でいく
ことを表明しています。
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 大島麻衣,画像,ブログ,AKB48,愛ってナンダホー,

