スポンサーサイト


イ・スンギのドラマ「僕の彼女は九尾狐」視聴率12.7%でスタート





「僕の彼女は九尾狐」のあらすじは、分別があたかもないイ・スンギ
扮する大学生のチャ・デウンと、破天荒なシン・ミナ演じるク・ミ
ホの恋愛状態を描くファンタジーコメディです。



韓国俳優として日本でもファンクラブの会員数も増大の一途を辿っ
ていますが、大韓民国では本業の歌でも「結婚してくれる?」を大
HITさせただけじゃなくって、KBSの看板バラエティプログラム
「1泊2日」でも、大活躍するなど、まさに旬のイ・スンギです。



そんなイ・スンギが主演することで大きな関心を集めているSBSの
新ドラマ「僕の彼女は九尾狐」が、初回の視聴率12.7%でまずまず
の滑り出しをみせました。



韓国の視聴率リサーチ機関TNmSによれば、1大韓民国ドラマ「僕の
彼女は九尾狐」の第1回の視聴率は12.7%で、イ・スンギのドラマ
の前の作品で有る「赤と黒」がレコードした初回視聴率12.0%をわ
ずかに上まわる数値を残しました。



一方ライバルとなる目下独走状態のKBS「製パン王キム・タック」
は、先週よりも又0.5%ポイント浮かび上がりて、44.9%の視聴率を
レコードして、今年度最高の視聴率をたたき出しています。



MBCの「ロードナンバーワン」は、逆に最悪の4.4%をレコードしま
した。



オンエアされた第1回では、イ・スンギとシン・ミナの出会いを、
コミカルなタッチで描いて、視聴者の関心を惹いたそうです。



Shadow(4集) REPACKAGE/イ・スンギ



イ・スンギと言えば、ハン・ヒョジュと競演したドラマ「華麗なる
遺産」で、歌手から一躍国民的俳優の仲間入りを果たしました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : イスンギ,華麗なる遺産,ドラマ,シンミナ,僕の彼女は九尾狐,

