

南明奈、映画で演じた援交女子中学生の制服姿を披露




制服姿にいくらかも違和感のない南明奈、どうせなら流行のスッピン
の画像をサイトで公開してくれたら、なんて叶わない希望も抱いて
しまう可能性がありますね。



南明奈は、映画「カラフル」の中高生限定試写会に制服姿で登板し
て、原恵一監督と共に、筑波大学大学院人文社会科学研究科教授
の土井隆義氏による課外授業を受けました。



映画「カラフル」の劇中では、後援交折に走ってしまう女子中学生
・ひろかの声を演じた南明奈ですが、「渋谷の町とかで制服姿の学
生さんを観ると、更に制服を着たいなと思っていたのでうれしい
です」と大感激のお目見えだった模様です。



更に興に乗った南明奈は、「久しぶりにプリクラ撮りたいで
すね」とすっかり学生時代の気持ちに戻ってしまったようでした。



ロッテのCMで魅せた際どいショットが最近では大HITといいますか、
強烈な印象を残したアッキーナ、南明奈が今度はなんと衝撃的過ぎ
る援交女子中学生の制服姿で「プリクラ撮りたい」なんて言ってま
すから、大注目ですね。



グラビアアイドル「南明奈(あっきーな)」の魅力満載☆DVD!!南明奈 DVD「アッキーナ」



映画お目見えと課外授業を終えた感想では、「今後もカラフルな人
生を送れるように頑張りたい。その為には苦手なことや経験した
ことのないことに挑戦したい」と熱意的な談話を放っていま
した。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 南明奈,ブログ,スッピン,衝撃,画像,

