スポンサーサイト


ペ・ヨンジュン制作の学園ドラマ「ドリーム・ハイ」が来年1月から放送





ペ・ヨンジュンの最新情報で驚きしたのが、保育器を病院に寄付した
ニュースでした。ホントに寄付天使ですね。



公式サイトや事務所でもリリースされていますが、ペ・ヨンジュン
と歌手でプロデューサーのパク・チニョンが共同して製作する学園
ドラマ「ドリーム・ハイ」が、来年1月からKBSでオンエアされるこ
とが、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストから公表されました。



ドラマ「ドリーム・ハイ」は、キーイースト、パク・チニョンが筆
頭株主のJYPエンターテインメント、CJマスコミの3社が共同製作する
もので、ペ・ヨンジュンの世界をさらに広げるものとして、大いに
注目を集めています。



ドラマのあらすじは、高校の芸能・芸術科で起きる騒動や葛藤の中
、スターをあこがれ見る生徒たちが成長していく姿を描くものです。



「ドリームハイ」のキャストは、16~35歳の男女をターゲットにして
、オーディションを開いて、決定すると言う斬新な方法を起用して
います。



ペ・ヨンジュンは、2007年のドラマ「太王四神記」以後は、ドラマ
への登板を休止していますが、「ドリームハイ」では企画とプロ
デュースを担当するほかにも、登場もするスケジュールが有るそう
です。



一方のパク・チニョンは、ドラマOSTを作詞、作曲、編曲するの
をはじめ、ドラマ登板者の歌やダンスも指導する計画になっている
ようです。



ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS



パク・ヨンハの葬儀で久々に顔をみたペ・ヨンジュンでしたが、画像
でみる限りは変わりないそぶりでしたね。
サイトで調べてレストランにも行きましたが、意外と安かったです。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ペヨンジュン,保育器,最新情報,ブログ,画像,

